いよいよウラジオストクへ

2019/12/29

仕事も無事に納めていよいよウラジオストクー!

ということで成田に向かい、空港で円をルーブルに換え、S7航空の15:30のフライトに備えておりました。

 

..!ところが。

ウラジオストク→成田の便が遅れている為、成田→ウラジオストク行きが3時間遅れの見込みとのこと...

しょぼーん(´・ω・`)

 

TOTOのギャラリートイレに入ったり、ビール飲んだり、リラックスルームに入って休憩したりして成田でのんびり時間を潰しましたが、なかなかしんどい!

最終的には搭乗ゲート近くにあったTVでちびまる子ちゃんをみました。なんでこんなことに。笑

f:id:ash49:20200110234440j:image

 

結局19時過ぎに飛行機に乗り込み、19:20頃の出発でした。

そしてなんとか日付を跨ぐ前にウラジオストク空港に!

f:id:ash49:20200110234226j:image

思ったより寒くない!でもやっぱ冷えてる!寒い!

 

後で知りましたが、どうやら毎日のように遅れてるみたいですね!

 

こうしてわくわくのウラジオストク旅スタートです(^^)/