ウラジオストク4日目

1/1を無事にウラジオストクで迎えました(^^)!

 

治安がよくてみんな優しい街でよかった!

ロシアちょっと怖かったけどきてよかった!

としみじみ感じながら、迎えた新年!!

この日は終日フリーのためまだ行っていないところを観光散歩♪

 

f:id:ash49:20200122195714j:image

年明けのウラジオストク駅。

ホテルに近く、もう何回も通過したこの道。
f:id:ash49:20200122195710j:image

そして噴水通りで写真!

おそらくここがNGTのジャケットの場所👗
f:id:ash49:20200122195722j:image

そして姉妹都市公園を楽しみ
f:id:ash49:20200122195646j:image
f:id:ash49:20200122195702j:image

お目当のグルジア料理🍴✨

お店の外観がかわいすぎて、見つけた瞬間にあがるテンション。

13時ころ入店しましたが、ちょっと混んでいて待ちました!

店員さんはみんな明るくてかわいくて、料理もとてもおいしい!


f:id:ash49:20200122195658j:image

そしてよくみる遊園地があるスポーツ湾
f:id:ash49:20200122195638j:image
f:id:ash49:20200122195653j:image

体が冷えてきたのでカフェマで休憩。

とてもおいしくてリーズナブルな紅茶

 

f:id:ash49:20200122195650j:image

中央広場にあった四天王?ガイドさんいないので何なのか分からず...


f:id:ash49:20200122195706j:image

そして噴水通りの夜のライトアップめちゃめちゃきれいでした!

昼の顔とは全然違う!!

賛美歌を歌ってる人たちもいてクリスマス(お正月)気分抜群!


f:id:ash49:20200122195718j:image

これにて以上ウラジオストク終了。

シベリア鉄道にのってハバロフスクに向かいます。

シベリア鉄道ってどんな感じなのかしらドキドキ。

ばいばいウラジオストク